今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト


【あとりえHi+Mi】質問。ハイアーさんと守護さん

先のミカエル系守護さんのSさんから嬉しいメールをいただきました。
> あれから毎日、守護存在さん達とお話させていただいています♪
> まだ感じたりはできないので「護ってくれている証を見せてください」とお願い
> したら。
> 今まで見たことないような天使の梯子や夕日を見せてもらって驚きました☆
> (あっ、今分かったんですけど、夕日は描いていただいた絵の朱色とそっくりで
> した^^)
> 他にもなんだか毎日幸せで、嬉しい事がたくさん起こるのです♪
> なんでだろーw

私>それはよかったですね!!
そうやって守護さんと話してくださるとよりつよい関係性が生まれますので
これからも守護さんとの対話続けてくださいね。
もしなにか対話できない、何も受け取れないと感じても不安にならなくても大丈夫ですよ。
そのときはリアルに集中して課題に取り組む時だったりしますので♪

> それと一つお聞きしたいことがあるのですが
> あの守護存在さん達は僕のハイヤーさんになるのでしょうか?
> それともハイヤーさんとは別の守護してくださっている方達なのでしょうか?
> ちょっと気になったのでメールさせていただきました。
> もしお時間がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♪

というご質問がありました。
あくまで私の感覚ですが、一応おこたえしました。

私>そうですね、大きな大きな魂の根源、大元を含めた規模でいうと守護さんもSさんの一部ということになるのでしょうし、ハイアーさんであるのかもしれないのですが、今、現在守護、導いてくださってるエネルギーの一番大きいパワーがミカエル系のパワーなのだと感じました。
私は導きの力や加護シールド(囲み、、括り、所属)の強い性質の存在を「守護」としています。
ハイアーさんはどちらかいうとご自身の内面やy魂の使命みたいなその人固有の色や役割みたいなものを持っている感じがします。
「自分」という個を何処までに区切るかでどんどんハイアーさんの姿は変わって行きます。
それが不動明王や大日如来といったさまざまな仏さんがいるのと同じように、そのエネルギーはうちにも外にもあり、その時々で必要なハイアーさんの力が外からも内からも発揮されるのだと私は感じています、。

ここは魂の世界の話なので複雑でリアルな思考では説明しきれないのですね。
あくまでも私の括りでしかないのです。
わかりにくくてすみません。
自分なりに魂の仕組みをお考えになることがあると思いますが、ご自分なりに「こうだ」と腑に落ちたところでご理解されるのが一番です♪
私も仕組みを探求したこともありましたが
要は自分は一人じゃなくてたくさんの目に見えないエネルギーや目に見えるエネルギーに支えられて「いまここ」にあるということを実感できたというのが一番の成果で。
皆さんにその実感の一助が少しでも出来たらという思いで絵を描いています♪

どんどん目に見えるもの、見えないもの、双方につながりを強くされたら
世界はもっと広く大きく次元を超えて楽しく飛びまわれる世界だということを
発見されると思います。
心から
良い旅を♪



***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪







******
ひのみ♪のお店
あとりえHi+Mihttp://atelierhinoko.cart.fc2.com/

『守護存在アート』
世界に唯一つのあなただけのスペシャルな原画となります。
ご注文の際はデジカメなどでとったご自分お一人のお写真をお付けください。後姿も可能です。(画像はリーディングのみに使用します十分な管理をいたしますのでご安心ください。)
振込み後の作業になります。一品づつ手描きですので正味1~2週間前後お時間をいただきます。(混み具合によって変わります)
ぜひ、いつでも守護される存在をおそばにおいて感じてみてください♪


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

