今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト


【あとりえHi+Mi】Yさんの守護画

今回も素敵な守護存在様とお会いすることが出来ました。
とてもあたたかな方です。そして今回特別ガーディアンアニマル(守護獣)も一緒です。
実はこの白いオオカミさんなのですが
もうこの北方ネイティブの方っぽいハイアーさんのそばを絶対離れないのですね。。
本当はこのオオカミさんもう少し大きいサイズ、、四つんばいで背中がハイアーさんが立った状態で肩くらいまで来る大きさなのですが、絵にどうしてもいれてということで犬サイズで入って頂きました。
本当に誠実で安心な御依頼主さんのボディーガードさんです。

御依頼主様の許可を得ましたのでご感想と絵をご紹介します♪


大地の女神a

大地の女神のような、あったかい雰囲気の方でした。
季節のめぐりをありのままに受け止めて豊かさを紡ぎ出す、、なんだかほっとしてしまいます。
描いている間に背景が雪だけだったのが草の芽が出る感じに変化したりエネルギーが変化していくのには驚きました。白いオオカミ君の誠実な振る舞いも素敵でした。*^^*

そしてご感想はこちらです。

************************************************
届いて開けるまで、あんなにドキドキワクワクしたのは久しぶりでした。

ポストカードを見ただけで、このかわいいのがそうなのねって早とちりしたくらいです。

気持ちを改めて絵を見てみました。
小さな子供たちが3人いますので、細切れにしか見れないのですが、夜中(今)子供たちが寝つくまで3回は見ました(笑)

そして絵とじっくりと向き合った時の、ホッとするような暖かいような、吸い込まれるような、その場に行きたいような、安心感みたいな…上手く表現できないですが、気持ちが落ち着きました。
色彩も表情も大好きです。

他の方の守護画を拝見した時は、「綺麗だわ~、はぁ~こんな守護さんいるなんてすごいわ」とか思うのですが、やはりそれまでなんです。
同じ方が描いていらっしゃるのに不思議です。


こんな暖かい母親のような愛を感じるハイヤーさんがいて、頼もしい守護さんが守ってくれてることがわかり、自分をもっと認めて愛していこうと思えました。
そして、ハイヤーさんのように愛で包めるような人になりますよ

メッセージもドンピシャで、人生について悶々としてたので、さらに自分とゆっくり向き合ってみます。


リーディングって、すごいです。
とても素敵な仕事ですね。
もう一歩前に進めるように、そっと気づかせ背中を押してくれてるみたいです。

メールを書きながらなぜだかじんわり涙が出ました。
守られてる安心感でしょうか?
毎日お話してみます。感じることができたらいいな

**********************************************

わあ、、
こちらこそこんな言葉をいただけるなんて
本当に感謝です。嬉しくて涙でそうです。
少しでもお役に立ててよかったです。
Y様ありがとうございました。
子育てお忙しいと思いますが御体大事になさってくださいね。

***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪







******
ひのみ♪のお店
あとりえHi+Mihttp://atelierhinoko.cart.fc2.com/

『守護存在アート』
世界に唯一つのあなただけのスペシャルな原画となります。
ご注文の際はデジカメなどでとったご自分お一人のお写真をお付けください。後姿も可能です。(画像はリーディングのみに使用します十分な管理をいたしますのでご安心ください。)
振込み後の作業になります。一品づつ手描きですので正味1~2週間前後お時間をいただきます。(混み具合によって変わります)
ぜひ、いつでも守護される存在をおそばにおいて感じてみてください♪



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

