今日もお日様ありがとう。絵描きのブログ

心を通り過ぎていく雲模様を綴っていきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年9月29日(土) 【龍宮】 江ノ島イベントに出展します。

屋久島に引っ越して何の音沙汰もないと、みなさん私の存在を忘れかけていたのではないでしょうか?

すみません。
単に筆不精、、というか文章が下手でつぶやきのみで済ませていたという、、。
Facebookの写真アップがすごく簡単なのでそっちに流れていたという。。。
是非私の今を知りたいという奇特なありがたい方は,
左らんのtwitterやFacebookで屋久島の様子などつづっておりますのでご高覧ください。

o0800112212117927663.jpg

さてさて本題です。
水面下でいろいろ龍に導かれて動いていた縁で
2012年9月29日(土) 【龍宮】 江ノ島 http://ameblo.jp/ryugu17/entry-11308040124.html
江ノ島の竜宮イベントコンサート内で出展することになりました~~。


えと。時間的なことで守護画でなく、今回「神代文字リーディング」というのをやります。
リーディングで守護様のおっしゃる今必要な言霊を神代文字で書いて差し上げるというものです。

*神代文字は古代の文字で空海の「いろはかな根本文字」以前にあったとされるアワモジやヒフミクサモジなど、現在でも一部神社などの護符にも使われる神聖な文字です。

今回特別神代文字を奉納させていただく意味でのセッションですのでこういう特別な場でしか多分やらないだろうとおもいます。まだまだ修練の必要な身ではありますが、特別こ不思議な流れでのようなご縁をいただいたのでご縁のある方のみ今回ご提供できたらとおもっています。

詳しくはこちら→9月29日(土) 【龍宮】江ノ島/出展ご紹介ひのみの名前で出ています♪

今おかげさまでお客様の予約が入り、あと1、2名の枠しか残っていないので、
竜宮イベントに参加される方でピンときた!という方、ご連絡お待ちしています。



***
読んで頂いてありがとうございます。
今日もあなたが輝きます。
オン・マニ・ペメ・フム♪







******
ひのみ♪のお店
あとりえHi+Mihttp://atelierhinoko.cart.fc2.com/

『守護存在アート』
世界に唯一つのあなただけのスペシャルな原画となります。
ご注文の際はデジカメなどでとったご自分お一人のお写真をお付けください。後姿も可能です。(画像はリーディングのみに使用します十分な管理をいたしますのでご安心ください。)
振込み後の作業になります。一品づつ手描きですので正味1~2週間前後お時間をいただきます。(混み具合によって変わります)
ぜひ、いつでも守護される存在をおそばにおいて感じてみてください♪


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

守護画家ひのみ♪

Author:守護画家ひのみ♪
わくわく大好き。クリエイターです。
(​twitter)http://twitter.com/cosmos0505
(mixi)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=633318&from=navi

★画家
14歳の初個展から30年以上のキャリア・大手企業にイラストレーション提供​。2011年より守護存在を描く守護画家として活動始める。
あとりえHi+Mi
http://atelierhinoko.cart.fc2.com/



★文部科学省所管
​財団法人生涯学習開発財団認定アートワークセラピスト

​(高齢者向けデイケア施設でのワークショップ)
​(「極楽浄土の祈り」主催)
​エリクソン催眠セラピスト
「​はなすの庭」セラピールーム主催

このブログの写真、オリジナル画像の無断無許可でコピー及び使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

メール ponocchi2005-hinoko★yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。